トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノびっくり!そっくり♪

2009-10-07 | お友達*オフ会など

昨日夜7時からやっていた

 『 ぷっすま3時間スペシャル 』 見た方いますか??

日光・那須スペシャルだったのですが

めちゃめちゃご近所な話題で

よく知ってるカフェのおじさんや

お店をやってる高校の先輩がチラッと映ったり

なんだか身近すぎて笑っちゃったけど

とっても楽しかったです(*^ー゜)b

 

近すぎて、普段通り過ぎるだけで行かないところも

今度行ってみたくなっちゃいました♪

観光のお客様向けの番組なのでしょうが

近くに住む私にとっても、すごく楽しかった☆

 

このところ

日光・那須のTV番組多いんですよ~

先日も 『 いきなり黄金伝説 』 でやってましたし

今日は 『 いい旅夢気分スペシャル 』 でも日光が放映されるんですよ

 

 

これから紅葉が最高の季節を迎える日光

東京からも日帰り圏内で充分楽しめると思いますので

ぜひこの秋は日光・那須へどうぞお越し下さいネ♪

 

 

               

 

ところで

 

ニュースでしきりに台風18号への影響について

注意を呼びかけていますが

 

いままでの上陸台風の中でも類をみないくらい

激しい台風のようです

 

関東地方上陸となると2年振りなんだそうですよ

怖いなぁ~。。。( p_q)

 

今日はお休みなのですがどんより肌寒いお天気なので

久々にゆっくり家で過ごしています

 

まだ家のほうは雨は降っていないので(現在13:00) 

これから急いでお散歩行ってこようと思っています♪

 

 

 

                

 

 

前置きが長~~くなりましたが(笑)

ここからが本題♪ 

 

 

 

↓↓この写真、私の携帯にある1枚。

 

 『 ミント&ライム 』 って言ってもわからないくらい

 

似てませんか??

 

ちょっとあどけなくて可愛い感じでしょ♪

 

 

 

 

似てませんか??っていうことは

 

 

本人(犬)達ではないのです~~~~( ̄ー ̄)ニヤ。。。

 

 

 

 

 

 

ミント&ライムの新しいお友達♪

 

ジュージュ君(レッド)とマックス君(ブラック)です!!

 

 

 

先日ブログのメッセージ欄から『 はじめまして 』 と1通のメール

 

何だろう~と開封してみると

 

偶然見た私のブログのミント&ライムが

自分のおうちの2ワンちゃんと

あまりにソックリだったのだそうです(*^▽^*) 

 

それで思わず♪と、メールをくださったんです

 

ブログはやってらっしゃらないということでしたが

 

でもそんなに似てるなんて

 

是非見てみたいなぁ~と思って

 

良かったら写メ送ってください♪って返信してみたんです

 

そして頂いた大切な画像なのです☆

 

 

見た瞬間

 

うん  うん  似てる  似てる

 

 

甘えん坊なミント = ジュー君

天真爛漫なライム = マックス君

 

色と性格も ミント&ライムとソックリなんだそうです!!

 

ジュー君は3歳マックス君は2歳と

ミント&ライムたちより約1歳ずつ若いから

お顔がちょっとあどけない感じもしますね

とっても可愛い~~~

 

 

ブログをやっていたからこその出会い

 

とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O

 

素敵な出会いなので大切にしたいなぁ~(*^ー^*)

 

いつか絶対お会いしたいジュー君&マックス君なのです♪♪

 

 

 

いつもみなさんの温かいコメントとっても励みになっています

ありがとうございます(*^ー^*)

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

 


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 (*☆∇☆*) 赤色の絨毯 | トップ | 日光の隠れた景勝地~ちょっ... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^O^)/ (ゆら)
2009-10-07 18:19:03
見ました見ました~
『黄金伝説』も『ぷっすま』も
黄金伝説ではおいしそうなトコロがいっぱいで
気になりだし…
昨日のぷっすまでダメ押し…
行きたいモードがかなりアップしました
そっかぁ、まぁさんちお近く…より近所ですかいいですね~

お写真、ほーんとミント&ライムちゃんの小さい頃かと思っちゃいました。
ブログってすごいですよね
返信する
Unknown (♪みんみん♪)
2009-10-07 19:14:45
私も両方見た見た~!
昨日も見ながら何処かにお散歩中のまあさん達写ってないかな~?なんて思ってたんよ!
色々良い所あるよね~。
ますます行きたくなっちゃったよ

うん、似てる!似てる~!
ミンライ君達の小さい頃みたい~
神経衰弱出来そう~
いつか会えた時にはやってみて~
返信する
感激です♪ (Unknown)
2009-10-07 21:18:32
早速じゅーまー登場させていただき、うれしいやら、恥ずかしいやら
昨日、まぁさんとミント君&ライム君のブログ発見して、興奮してメッセージ送らせていただいたのですが、以前の日記を見て、またビックリ
ライム君とまーの行動が、ホントにそっくり
神経衰弱出来そうです
それから、一つ質問があるのですが・・・
いつもミント君&ライム君、とっても可愛いを着てますが、どちらのですか?
じゅーまーもお揃いにして、生神経衰弱したいです
返信する
Unknown (ルカ・月のママ)
2009-10-07 21:37:04
おぉ~~!
そっくりさん!♪
なんだかワクワクしちゃうよねー!
ここまで似るか?!ってね(笑)
おなじようなワンコが他の家族でも幸せに暮らしてると思うとなんだかほーんと嬉しくなるよね!
私もそっくりさんみつけたいなあ~~~♪
返信する
Unknown (みっきー)
2009-10-07 22:04:31
昨日のぷっすま見ましたよ~。
まあさん、近いのかな~なんて思いながら見てました。
いいなっ、いいなっ、近くに素敵なところがたくさんあって。
紅葉シーズンは、とっても綺麗なんでしょうね。
また、新幹線で行っちゃおうかしら(笑)

そして、ジュージューくんとマックスくん!
ミントくん・ライムくんに、ホントそっくりですねぇ。
性格も似てるなんてスゴイ!
早く、ご対面できるといいですね。
こういう時、ブログやってて良かった~って思いますよね。
返信する
そっくりですね (chachara)
2009-10-07 22:33:07
日光とかよさげですよね。
でも関西からはちょっととおいなー。

で、そっくりですねー!
これはちょっとみただけじゃあ他人は区別つかないかも。

でも偶然お友達になったんですよね。
ブログをやってなければなかった縁ですね。

そういうの僕も大事にしたいです。
ポチ!
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2009-10-07 22:33:11
一緒に遊んだら、どっちがどっちだか分からなくなりそうね^^
いいなぁ~日光。
関東の奥座敷。。。。
今からの時期、最高の紅葉が見れるんでしょうね♪
返信する
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-10-08 00:40:24
見ましたよー。
「いい旅夢気分」
まあさんの所だ!と思って じっくり見ちゃった。
あ~~行ってみたいなぁ~。
行きたいなぁ~…。

先日は、とらっきーへの祝コメントを
ありがとうございました。
Blog始めたばかりの頃から仲良くして頂いて
月日の早さを実感しています。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。

凄いなぁ~~。
ホントに、よく似てますね。
可愛い~~~☆
返信する
Unknown (まよ)
2009-10-08 08:09:51
台風で前の海岸はすんごい事になってますよ~
まあさんはお仕事かな。
運転気をつけてくださいね。

ぷっすま見ましたよ~
隠れカフェ(だっけ?)とかまあさんのご近所なのかな~
なんて思いながら見ていました。
金谷ホテルのカレーも食べてみたい!!
あそこはテラス席ワンOKではないのかしら~~~

ジョー君マックス君、ほんと似ていますね!
ミント君達を若くした感じ。
性格も似ているなんて面白い~~^^
いつかご対面できるといいですね。
返信する
Unknown (zakuro)
2009-10-08 10:44:21
ぷっすま見てなかったんだけど、いつも深夜にやってるから、
よくゴールデンの時間に放送したなって思ったんだ。
放送できる内容だったんだね(笑)
深夜は、いつも草なぎ君が暴走したり、
エッチでしょう~

そっくりな方のメールってうれしいですね!
わたしも、うちのワンコの兄弟見つからないか、誕生日書いてブログはじめてるけど、
今のところ見つかってないわ。
似てるってだけでもうれしいのに、メールまでくれるなんて、素敵な出会い、うらやましいわ。
返信する

コメントを投稿

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事