トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

v(*^皿^*)ミントとライム★秘密の基地★

2009-05-31 | 秘密基地 ・ 芝生広場

ミントとライムの新しい遊び場♪

見つけましたーーーー\(^ ^)/

 

( 勝手に )名づけて 

★Mint&Limeの秘密基地~★ (´艸`)ププ 

 

 

先日

とてもいい公園を見つけました♪

しかも家からすぐ近く

前に河川整備をしていて

そこに公園らしきのができたようなことは聞いていたけれど・・・

どうせ、たいした公園ではないだろう~なんて思って

行ったことはありませんでした

 

いつも家から道へ出て曲がるのは

仕事行くにも

買い物に行くにも

普段の私の生活で

その道をに曲がる必要がないのです(笑) 

だから気にもなりませんでした

 

でも、へ曲がって徒歩圏内

車に乗っても5分かかるか?

 

 そんなところに

 

こんないい公園があったとは♪♪

 

ラッキー(≧∇≦)ノ彡

 

自治体が管理しているから

トイレも水道もあって芝生もとってもキレイ

面積は2.1haなのでそんなには広くないけど

目の届く範囲で思いっきり遊ばせられるので

とってもいい感じです

 

写真向かって左側に松の木

右側には桜の木が100本もあるそう。

春は桜がすごくキレイに咲き誇るのでしょうね

桜の木の向こう側は浅瀬の川が流れていて

これからの季節はそこで遊ぶのも良さそう

 

何と言っても道からちょっと入るので目立たなくて

車もほとんど通らない

田舎なので危険も少ないです

田舎に住む私だってこんなところに公園?て思いましたから(笑)

 

それに・・・・いつ行っても

だ~~~~~れもいないので思いっきり遊ばせられます

この日はリードとリードをつないだけど

今度はロングリード持ってこよ~っと♪

 

 

景色も良くて

私もとっても気持ちが良かったです 

 

すぐ横の川も探検♪探検♪

全体が浅くてちょこと水浴びにはとっても良さそう~!

石がたくさんあるけど

なぜか?みんな角のない丸い石ばかり

コレなら肉球も安全☆ 

 

頼んでないのに至れり尽くせりの自然(笑)

嬉しすぎっ(≧v≦)!!

 

ここからの景色も良いしね~☆

 

 

大好きなクローバーも生い茂っていました ♪

 ふかふかのクローバーの茂みを

楽しそうに走りまわってみたり♪

 

 

 

また芝生に戻って♪ 

とっても楽しそうに♪♪ 

走りまわってました~~~~☆ 

 

ミント張りきり過ぎて

ジャンプしたとたんフレームアウト

(´艸`)プププ!! 

 

こんな公園が

いつも貸切なんて本当にうれしいね!!

 

ミント&ライムの秘密基地にしよう~ p(*^-^*)q

( 勝手に・笑 )

 

 

 

 

梅雨が明けたら・・・

( (;^_^A まだ梅雨に入ってないけど )

早朝散歩にこの公園に来よう~!!かな!?

朝からこんな笑顔見られるなら

早起きも頑張れるかも~(^-^*)/

 

 

ミント&ライムをポチっと ↓ お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

よろしかったらこちらも ↓ ポチっとお願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヾ(@^▽^@)ノ テラスde... | トップ | O(≧▽≦)O 貸切ドッグラン付B... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさんへ (桃のママ)
2009-05-31 14:18:42
ち~す!!
これぞ灯台下暗しってやつね。
普段行かないところに、意外と穴場があったりってのあるよね。
何年も住んでるのに初めてって 笑
たまにはこうやって逆に道を進めてみるのもいいのかもね。
ね~
互いのリードくっつけると危なくないの?
違う動きしてたとき、引っ張られたりってありそうな気がするんだけど・・・・
でもいつもピッタリくっついてるミント君とライム君だから大丈夫なのかな?

今日もいい天気だけド・・いい風が吹いてるよ
Unknown (ロメノコデルP)
2009-05-31 18:48:08
こんばんわ~。

さっきは、どうも。
またまた、いいとこ見つけたね~。

まあさんとこは、近くにいっぱいいいとこあってうらやましいね。

近くにいいとこあればなぁ~。

最後のモノクロいいね~。
Unknown (LISA)
2009-05-31 19:44:46
すっごい素敵な秘密基地みつけちゃいまいたね。
それにしてもどの写真も絵本から飛び出てきたみたいな可愛さ!(^^)!
クロバーが一面なんて、初めてみました~!
いいなあ~!
ミントライムくんもご満悦ですね!(^^)!
Unknown (ゆっ)
2009-05-31 20:29:51
いいなぁ~♪
ヒミツの公園とか名づけられちゃうと、
すごぉ~~~く連れて行ってもらいたくなっちゃうよ。
日光にお水もくみに行きたいから
ダンボール達、お片づけがんばってね(笑)

なんか今週末はまるで梅雨入りしたみたいだったね。
また、まあさんがお休みの日には晴れになるかな

Unknown (ふるー)
2009-05-31 20:47:18
そんな近くにあったんですね~!
今日の写真も自然がいっぱいでキレイ
秘密の公園うらやましいです
Unknown (ムック・りゅうママ)
2009-05-31 21:57:46
ほぉ~んと♪素敵な秘密基地ですねぇ!!
ミント・ライム君の笑顔が物語ってるわぁ~~~☆

普段の(私が会った時)のミント君は、まあサンにベッタリのイメージですが、フレームoutしちゃう位走り回ってるミント君見ると、ほんとに嬉しそうで思わずこっちまで笑顔になっちゃっいました
(*≧m≦*)~♪


ほんと♪まあサンのお家の回りは、良い場所ばかりですよねぇ。
近くにこんなに素敵な公園が出来て、お散歩も楽しくなっちゃいますねぇ♪
Unknown (セナママ)
2009-05-31 22:27:51
また、近くに素敵な公園をみつけましたね~。
いいなぁ、いつも貸し切りみたいで…。(笑)
ミント君とライム君の専用ドッグランに
なっちゃったりして~☆

こんな素敵な場所がたくさんある、
まあさん地方が羨ましい~!
やっぱり、早くアコ兄さん飛ばして
遊びに行かなくっちゃ!(笑)
Unknown (チョコママ)
2009-05-31 22:49:40
秘密基地いい所ですね^^
チョコが好きそうな所なので
教えてもらえると嬉しいなぁ~♪

今日「アンディーハウスさん」に行ったら
可愛いプードルちゃんがたくさんいて
ミント君とライム君のお友達の
こたろう君に会いましたよ~^^
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-06-01 01:30:39
うわぁ~~~
~秘密の公園~ステキ

いいなぁ~!いいなぁ~!
良い所が いっぱいあって…。
最高の環境ですね~。
今年は、絶対に計画立てて まあさん家方面におでかけするぞ~!
その時は、わんぱく隊と遊んでね。
いいですね~ (ホーリー)
2009-06-01 03:14:08
こんな公園が近くにあったなんて、まあさん気づいてよかったですね!
すごくキレイじゃないですか。
ゴルフ場みたい。

ミント&ライムくんも楽しかったでしょうね~。
ジョーもこういうところに来たら、はじけそうです

コメントを投稿

秘密基地 ・ 芝生広場」カテゴリの最新記事