トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(≧v≦)ホント大好き~♪

2010-01-18 | 秘密基地 ・ 芝生広場

 

 

 

 

ミントとライム

たまごちゃんがホントに大~~~~好き♪

 

見た瞬間♪

投げて投げてって

すごくやる気のお目目に 変貌するんですよ~(*≧3≦)

 

 

投げるよ~~~(^-^*)/

おいで~~~♪っていうと

もう我先といわんばかりに

2ワンともすごいダッシュで戻ってきます

 

 

 

私が投げるの

真剣に待ってます(笑)

 

 

 

たまごちゃんを♪

 

 

 

とっても楽しそうに追いかけ♪♪

 

 

 

でも、どっちがとるか必死の争奪戦

 

 

 

前はいつも

すばしっこいライムの勝利だったのに

 

 

 

最近ミントも頑張ってます

 

 

 

ライムよりちょっとおっとりの性格のミントだけど

お兄ちゃんだからね ♪

 

 

ミントったら、たまごちゃんを足元に置いて

ライムをおびき寄せちゃったりして(笑)

 

 

 

結構ワン達も頭使って遊んでいて

見ていてとっても面白んです

 

 

 

 

 兄ちゃん貸してくれない・・・って

ちょっと私に甘え顔のライム

 

 

 

せっかく取ったから

そう簡単にはライムに渡したくないミント

 

 

2ワンの思惑もいろいろです(笑)

 

 

 

遠くでちょっとどうしようか

考えていたミントだけど

 

 

やっぱりまた投げて欲しくて

 

 

 

私のところに走ってきました

可愛いヤツ 

 

 

 

ライムも気合い十分

足を踏ん張って

私が投げるの真剣に待ってます(´艸`)ププ

 

 

 

 今度はその甲斐あってライちゃんの勝利デシタ(笑)

 

またしてもコピーのような同じ動きの2ワン↓↓

可愛いなぁ

本当の血の通った兄弟ではないのに

いつもずっと一緒だから

今となっては血縁以上の兄弟なのでしょうね

 

 

ミントが横からきても

今度はやんちゃっこライム

渡すものか~~~!!って(笑)

 

 

でっかいミントがチビのライムを追いかけてると

トムとジェリーというアニメを

思い出して笑ってしまう私です(*^-^*)

 

 

 

ライム・・・たまごちゃんと一緒に

草も輸送中

 

 

春から秋にかけて真っ青な芝生と

ふかふかのクローバーで一面緑色になるこのフィールド

 

冬の今はちょっと寒々しい景色だけど

 

100本の桜の木が咲き誇る 春はもうすぐそこ 

 

 

 

 

これから桜の蕾が少しずつ少しずつ

春の訪れを教えてくれるのでしょうね p(*^-^*)q

 楽しみ♪♪

 

 

 

 

ちょっぴり面白い顔の写真があったので

続きます♪ 

 

 

 

ミント&ライムをポチっとしていただけたらうれしいです (*^o^*)

↓↓

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (☆▽☆)雪山をバックに♪ | トップ | (´艸`)面白い顔~♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪みんみん♪)
2010-01-18 16:38:48
わぁ~、コメント欄開いてる~
トム~とジェリー、仲良くケンカしなの歌が聞こえてきそう~!
ホント、ミント君とライちゃんは仲良しだよね~
一つのタマゴちゃんでちゃんとルールを作って上手に遊んでるもんね~。
ホント、血は繋がっていなくても一緒に生活してると似てくるんやろうね~。
まあさんの撮る写真はホントにミント君とライちゃんが生き生きしてて大好き
まあさんの愛情たっぷりなのが見てるだけで伝わって来るよ!
前の記事の雪山をバックにした写真も素敵でした
こんな景色の中、遊べるミント君達が羨ましいぞ~
返信する
はじめまして~ (R ♪♫)
2010-01-18 22:05:04
こんばんは~
たった今お友達のお蝶さんから

ワンちゃんが宙を浮いてる!とれんらくありまして;

飛んできました~
2009年末にリンクさせていただきまして、

コメント閉じており早くお知らせしたいと、、、

願いが今、通じて良かった

これからもよろしく~
時々お邪魔して二人?の元気を戴いています
            では、また^^


返信する
Unknown (ゆっ)
2010-01-18 22:25:50
ひさびさのコメOPENだね~♪
コメントしちゃお~っと!

ミント&ライム、ふたりで本当に楽しそうだね。
こんなに仲良く遊んでくれるのは嬉しい限りでしょう。
げんたなんていつも一人ぼっちだけど、彼なりにテンションあげてるよ(笑)
また一緒に遊ばせようね。

TVタックル見たよ~。色々意見はあって批判するのは容易いけど、やっぱりむずかしいことだよね。。
返信する
お久しぶりっ (小麦ママ)
2010-01-18 22:36:36
タイミングでコメント入れられず><
やっとご挨拶で~~す!!忙しそうですね~~
たまごちゃんで良い顔ですね♪可愛いわ~^^
キレイな写真と2ワンズの笑顔に癒されます♪
返信する
Unknown (みるきぃ)
2010-01-18 23:41:59
わぁ~コメ欄OPENしてる♪

ミンちゃんもライちゃんも本当に楽しそう(^^)
こんな姿を見られる まあさんは幸せだ~☆
ミンちゃんはとっても良い表情して
ライちゃんはイキイキしてる!
写真を見ていて羨ましくなったわ(^_^)
返信する
Unknown (ぷ~ポコぴ~ち)
2010-01-19 02:36:51
ワ~イ♪コメント欄開いてるぅ♪
本当にミンライちゃん達仲良しですね
羨ましいでぇ~す
写真も凄く綺麗でいつも楽しませて頂いています
逢える日を楽しみにしていますぅ。。。
返信する
Unknown (木のmama)
2010-01-19 11:55:46
お久どすぅ~
相変わらずええお写真やわ~

それにわん’sちゃんが仲良しに
遊んではるの~めっちゃ羨ましいいゎ~

お近くやったら是非お写真のお教室ご一緒したいなぁ~!
勿論!躾のお教室も~
返信する
お久しぶりですぅ♪ (ムック・りゅうママ)
2010-01-19 20:24:34
ミンちゃんとライちゃんは、ほぉ~んと仲良し兄弟で羨ましいですぅ♪


まあさんの愛情を、いっぱい×②貰って築き上げた、血よりも濃い兄弟関係ですよねぇ


ライちゃんが、まあさんに訴えてるお顔が何とも言えず可愛いですぅ


そう×②
10月に軽井沢に遊びに行った時、まあさんの地元のお友達のチョコ・バニちゃんFamilyにお声掛けして頂き、楽しくお話させて頂きましたぁ♪

それと、お友達がお正月にONE LOVEさんに遊びに行って来た話を聞いて、先週うちも遊びに行って来ました♪
その時、ポポちゃんのママさんに『ミント君とライム君かと思ったぁ♪』とお声掛けして頂き、ムックがポポちゃんとママさんに、ボール遊びを沢山して頂いたんですぅ♪

まあさん家と同じ組合せのワンズ&まあさんのお顔の広さのお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪


まあさん&ミント君&ライム君ともお会いしたいですぅ♪
返信する
ごぶさたで~す! (accoal)
2010-01-19 23:31:52
写真塾でご一緒したコール母です(*^_^*)
コメント欄が開いてたので、嬉しくてコメントしま~す。

なかなかお会いできないですけど、ブログはよく拝見させていただいてます(*^^)v
どーしたらこんな写真が撮れるのか、いつも感心してます☆
最後から2枚目の写真のスケール感が素敵です♪
たまごちゃんをGETして、誇らしげなミントくんも可愛い
負けじと足を踏ん張るライム君も(笑)
全部、気持ちが伝わってくる写真ですね。
あ~いつか私もこんな写真が撮れるようになりたいもんです(^_^;)
返信する
☆♪みんみん♪さんへ (まあ)
2010-01-20 00:42:29
久々にコメントOPENしたのにありがとうね~☆
同じ世代だからトムとジェリー知ってるよね(笑)
ミントとライムはとまごちゃんがあると燃えるんだよね~♪♪
毎回とっても楽しそうに遊んでるよ^^*
いつか神戸黒プーワンズと共演するからね~♪
ヨロシクネ^▽^
まだ帰らぬ^^;九州の桃ママとも相変わらず連絡とりあって爆笑繰り広げてるよ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

秘密基地 ・ 芝生広場」カテゴリの最新記事