mint-glass

Herb-craftと庭いじり

ブログ・・・

2007-03-20 13:39:12 | Weblog
ブログ はじめて 20日・・・  日々続いてる・・・ 
こんなに 楽しいとは思わなかった~

日々の生活の出来事も 違って見える~ ・・・なんて 大げさ

こうしてみると 家族がいて 好きな事して 毎日平和に ブログが出来ることに
感謝  ←すぐに忘れちゃうけど・・・

なぁ~んて いつも モチベーション 高いわけではないし~
いいことしか 書かないし・・・

飾ってる??? って気がしてきた・・・  

でも いいじゃん   だ~って楽しんだもん 


この 淡いブルーのムスカリ 右上のライムグリーンの桜草 大好き!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てみたよ (gabi)
2007-03-20 20:27:17
こんばんは、gabiです。
祝ブログデビュー!!Harishigotoで見かけたのでとんできました。
お庭の様子もステキだね~。楽しみに見せてもらいますね。
またHarishigotoで会うと思うので、なかよくしてください。
Unknown (idejun)
2007-03-20 21:28:20
こんにちは。ご無沙汰してます。
私もハリシゴトちゃんとこからやってきました。
きれいなお花画像がたくさん見れそう、これからも
楽しみにしてますね。
私もガーデニング本腰いれてやってみたいデス。
いつかお庭全体も見てみたい!
Unknown (mint)
2007-03-21 00:37:16
gabiさん

ご訪問ありがとう!
やっと始めてみました~
またみなさんとの楽しいおしゃべり楽しみです
こちらこそ よろしくね!



idejunさん


ご訪問ありがとう!
こちらも ご無沙汰してます。
まだまだ 未完成な庭で 花のシーズンもこれから
が本番で・・・少しずつ伝えていけたら・・と思います。 idejunさんのガーデニング姿 似合うだろうなぁ~


Unknown (Harishigoto)
2007-03-21 16:59:06
ヘロ~ウ。
花の名前は全然知らないけど、ムスカリだけは大好きで知ってるよ。でも育て方は知らない感じで・・・良かれと思って植え替えたらほとんど芽が出ず・・。死んだ?

ogaちゃんがブログ始めてくれて、近くに居るみたい~♪
うれしいです。
花がいっぱいになった頃突撃しますんでヨロピク。
すごい・・・! (A.O)
2007-03-21 18:49:11
すごい
すごすぎます