minnie's melody

日々のあれこれ…備忘録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omi)
2009-08-05 13:25:43
すごいすご~~い!!
何でも好奇心あって挑戦するところは昔も今も変わっていないね。
いいことだ!私は体力がついていかず、諦めていることも多いからな。
子育ても終り近くなり、今度は神さまと自分の有意義な時間を有効に使うご褒美タイムだよね♪
それにしてもすごいよ。素敵!
返信する
ありがと〓 (NAO)
2009-08-05 18:22:42
Omi
ありがと
なんだかね、神様が、もういいよ〓って、言って下さった気がするの。
昔々、サーフィンをやってたけど、その思いを神様におささげしてやめたことがあったの。
その思いを、神様は覚えていて下さって、このような機会を与えて下さったような気がします。

海の底にも、神様が造られたもの達が、生き生きとしていて、神様の愛に満ちていたよ
返信する
Unknown (みか)
2009-08-18 00:25:51
この姿を見たら、魚も攻撃してくるの分かるわあ~。

魚から見たら人間の姿って怪物みたいよね(笑)
返信する
Unknown (Nao)
2009-08-30 09:00:03
そうそう、私もそう思う(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。