お茶のみ話‥

大好きなコーヒータイム‥
いつもタイムばっかり~

小雨…なんのその~~

2016-09-20 | お出かけ

シルバーウイーク…あっという間に済みました…

昨日は敬老の日…アッ~私も敬われる方だったのに…

 

お誘いをいただき…

桜の落葉の城址公園を抜けて「北斗写真展」を拝見に~

 

ウエルカムの活け野菜…斬新です~

素晴らしい作品を堪能させていただきました~

作者の方の解説を隣でソット盗み聞き…

女性の会員が増えていて…共感できる作品~いいなぁ~~

深谷の蔵…「撮りに行きませんか??」大先輩のお誘いに

今…受けたばかりのいっぱいの刺激に押されて…「七ッ梅」の蔵へと~~

 


小雨の薄暗い中に…レトロな光り…

こんなステキな視点を教えて下さり…自分で見つけられたらいいのに…

 

心地いい空腹に蔵のレストランのカレーの香りを押し込めて…

滝沢酒造の蔵へ~~

 

途中…レトロなお家のザクロをパチリ~~

 

向かい側のお寺のお地蔵さまをお参りして…

 

小雨にせかされながら…先の滝沢酒造へと~~


続き…

またお茶のみにいらしてくださいませ…ネ~~

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れました~~ | トップ | やっぱり撮影歩きはいいです... »
最新の画像もっと見る