ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

幸運のワラジで幸せ少しプレセント企画です。

2005-04-27 | ★プレゼント企画
今日のブログは少し長いです!!そして最後の方にお楽しみ企画が書いてあります。

この間買ったビーズキットの怪しげな開運ワラジ・・・作ってみました。
紹介ブログはこちらをクリックして下さい。

ワラジのキットが書かれたブログです。

どんな風になったかと言うと・・・



こんな感じに完成しました
思っていたより、案外可愛い~
本当にワラジの形で
ちょっぴり渋い感じが大人の魅力って雰囲気で気に入ってしまった

ホームコンじゅく出来島教室の先生に見せたら、
「ガンダムが好きなので、是非赤と黒の配色で作ってください!!」
と注文されたので、これも一応作って見たけど・・・


どうなんだろう??これは成功なんだろうか??
今日教室のアシスタントの日なので、お渡しなんだけど気に入ってもらえるかな
その前にブログで確認されているのでしょうか?先生どうですか?



他にも色を変えたり、ビーズを変えたりして作ってみました
ピンクだとワラジではなく、サンダルに変身しちゃいました


ここからが本題です☆
私のブログももうすぐ5ヶ月を迎えます。
いままで、皆さんにはランキングボタンを押してもらったり、沢山コメント頂いたり
仲良くしてもらったり・・・など感謝しています。
半年を迎えた頃に企画してみようと思っていましたが、突然初めても
上手く行かないと困るので、

今回この幸せのワラジを3名の方にプレゼントします♪



応募方法は下の【Mail POST】を、ご利用ください。

参加資格:
1・これからも私と仲良くしてくれる方。
2・私にメールアドレスを教えてもいい方(悪用はしません!!)
3・素人が作ったので、納得してくれる方。色なども私にお任せしても良いという方。
以上の条件にします


応募締め切り:5月5日夜中12時まで。
当選発表はこのブログで行います!!

当選者には、当たった時にこちらからメールさせていただくので
その時にご住所を教えてください
また※ご応募は、お1人様1通で、お願い致します。
  ※ご応募の受付け返信メールは、致しませんので、ご了承ください。
貰ってもいい!!欲しいという方こちらをクリックして応募してください!!

応募用【Mail POST】です!!

コメントも書けるようになっていますので、ひとことお願いします。
沢山の方のご応募お待ちしています
これが成功したら、第2弾も開催しますよ!!
貰ってくれるかなァ・・・

 ←ブログランキングも頑張ってます☆ランキングボタンの、クリックに協力お願いします。(^o^)丿




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と黒?? (びぃちゃん)
2005-04-27 01:23:02
ガンダム好きの先生、これ「ザク」かしら???



ストラップを入れて

あるかわいい袋がすごく気になります。。。

こんな入れ物が売ってるんですか???



私は全部手作りなので、

ビーズより袋を作るのが大変だったりして・・・(^^;



返信する
予想以上にかわいい (ヤマ)
2005-04-27 09:34:12
メール送信しておきました。

当たるといいな(^o^)
返信する
最高! (はなこ)
2005-04-27 09:53:49
こんなにかわいいのができるなんて!

よかったですね~!

私も是非ほしいな

肩こり気をつけてね!(笑)
返信する
応募しました! (very berry)
2005-04-27 11:23:04
和風のものをビーズでつくるって、ミスマッチっぽくていい味でますねー。

ピンクのサンダル風もかわいい



今日はとってもいいお天気

新潟の日照時間ランキングは47都道府県中、44位ですって!!!http://ecolifejp.fc2web.com/reform/nishoujikan.html



ps.今日のブログに、シャドウボックス載せました。見に来てね。

返信する
うふっ! (ペコ)
2005-04-27 11:35:19
すてき!

想像以上に良いではないですかッ!

正直ビックリしました^^;



いいかな?

いいかな?

私も応募しちゃっていいかしら???



・・・

では、ちょっとお邪魔してきます^^

返信する
カワイイよん☆ (ふぶき)
2005-04-27 13:26:48
わらじ凄くカワイイじゃないですか

正直ふぶきもどんな感じなんだろう?と疑問でしたが、

想像よりも全然可愛いいですよ

いいなぁ~欲しいなぁ~



赤と黒もシュールでかっこいいと思いますよ

個人的にはピンクが好みで~す

プレゼント企画してくれるなんて嬉しいです
返信する
始めまして、素敵なのでつい…。 (まりーな)
2005-04-27 13:57:13
 始めまして、“まりーな”と申します。今回、“ぽっぽ”さんのブログから飛ん来ました。【開運ワラジ】の可愛らしさに見とれれてしまい、『読み逃げは失礼』だと思い、書き込みをさせて頂きます。

出来島教室の先生の注文『ガンダム好きなので…』ということについては、ガンダム世代のど真ん中の私としては、注文が有ります。《ガンダム》ならば、白をメインに黄色と青をバラス良く私用すること。今回の色使いは、明らかに敵役【シャァ・アズナブル】(正確には、思想理念による目標違いカナ)となっています。初回放送から、25年たった現在でも、彼の人気は高いので、色使いには問題が無かったと思います。済みません、女性(奥様ですよね)の方に、細かいことを言っても、理解出来ませんネ。

 書き込み現在では、応募させて頂いておりませんが、必ず応募させて頂きます。(応募理由も連絡させて頂きます。)

 尚、私はHNと真逆の男であり、ネット世界においてはROM専です。最近では、(私の中での)素敵な奥様(未確認含む)ブログストカーの様相を呈して来てしっまっています。(素敵な奥様が多すぎる事に気付きつつ有り、それが悩みかなぁ~って思います

不快であれば、この投稿を削除することで意思表示をお願い申し上げます。
返信する
思っていたより・・・ (バナナ)
2005-04-27 16:08:17
ずっとずっとかわいいです!

これいけますね~

コロコロしててとってもキュート!

返信する
あんにょん (あおい)
2005-04-27 16:48:28
お久です。メール送りました。ツナ。お陰様で元気になりました
返信する
そう・・・ (ホームコンじゅく出来島教室)
2005-04-27 17:44:12
そうです。

”びぃちゃん””まりーな”さんのご想像通り、「シャア専用」です(^_^;)



ザクとかズゴックとかゲルググとか・・・

リック・ディアスでも良いかな。またはサザB・・・



オーダのイメージはこの辺のモビルスーツの「足」です(^_^;)



多分、最近だと”アスラン・ザラ仕様”と言った感じでしょうかね・・・



と細かい事言っても、誰も付いて来れませんね(^_^;)



25年も経ちますかねぇ

携帯とかの小物は殆ど赤なんですよ(^_^;)

僕の場合も赤が”パーソナルカラー”化してます。







返信する