ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

ビンゴ大会と私のアルバム

2005-01-06 | ★じゅくにて
通っている塾で今ビンゴ大会が行こなわれているので、私も参加しています。
3回目までまじめにやっていたのに、全く穴が開かずにお正月を迎えました。
昨日、第5回目の番号が発表されていたので思い出してカードを探したけど
姿がなくなっていました。
お正月のごみに混じって捨ててしまったようです(^_^;)結局ビンゴカードの
役割を果たすことなく終わってしまいました。

役割りを果たしていないと言えば、去年の10月頃からやろう!!と思っている
「パソコンクラフト工房」。
暇がある時にカレンダーを作ろうとか、アルバムを作ろうと楽しみにしていたけど
、休みの日はドライブや遊びに行ってしまう為、まだ封が開いていない状態。
今年は、このクラフト工房を作ってデジカメで撮った写真を整理するぞ
これは、マウスが使えれば簡単に作れてしまうし出来上がりが綺麗で気に入っています。
私は、写真の整理が大好きで画用紙でいろんな形を作って飾っています。
(ブログの写真は今までの作品です。)

手作りのアルバムは去年だけで3冊になったし、パソコンで作ったアルバムは2冊になりました。
旅行に行く朝から時間経過で写真を撮らないと気が済まないので、人に見せるとちょっとした小旅行の気分が味わえて意外と好評(^o^)丿
いつかこのアルバムを、自分の子供に見せていろいろ話すことが出来たらいいな~って作りながらいつも思ってます
結構手先が器用なので、みんなにビックリされることが多いです(^_^;)
マフラーも2日で仕上げて驚かれたし。親ですら今更、
「意外と器用だったのね☆彡」と言っているくらいだから不器用にみえるのかな?

最新の画像もっと見る