JackとStan☆スーパー ミニピン ブラザーズ☆

ミニピンJackとお嬢の物語がバージョンup
Stanを迎えJackも兄ちゃんに
2ピンとお嬢のNewStory

やっぱりコレコレ♪

2010-11-11 | Jack & Stan




って、なにがかと言うと





さすがの寒さにお嬢家もヒーター始動


お嬢がスイッチ入れると、二人ともすごい勢いで跳んできて場所取り合戦








だいたいいつも真ん中に陣取るのはやっぱり。。。





Jack



Stanは、Jackのまわりをうろうろして、最終的にいい場所発見





Jackを枕にしちゃう


自由気ままなStanと、動じないJackでした



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴママ)
2010-11-12 14:02:50
やっと始動ですか・・・
我家はすでに魔法の箱が始動しています。
余りに近づきすぎるので100均で購入した猫(犬?)よらずをひいてありますよ
返信する
Unknown (キアラ)
2010-11-13 17:32:58
我が家はまだ出してないです(+_+)

2ピンともに、めちゃくちゃ近くないですか?(笑)
焦げちゃうよ~
返信する
to ちゃぴママさん (お嬢)
2010-11-18 17:44:01
そぅそぅ、確かにぴったりくっ付いちゃって心配になりますよね(汗)
うちも買おうかな。。。
返信する
to キアラさん (お嬢)
2010-11-18 17:46:51
つけたてはいつも目の前にぴったりくっ付いてるんですよ(汗)
少し温まると下がるんですけどね。。。
返信する