Xenopus

とぜんにっき。

鋼感

2004-12-02 16:25:38 | Weblog
9巻感想。
軍部たくさんで楽しい。やっぱりブラハがかわいい!以上。

今年は研究室に小鍋を持ち込んでミルクティーを作るのが実験の合間の楽しみ。
ダージリン・ファーストフラッシュのようなさわやかな青々しい
紅茶が好きだが、最近はミルクティーに合う、アッサムとかセイロンも
好きになってきた。
香の強い、アールグレイは苦手だが、正露丸の匂いがする(といわれている)
正山小種(ラプサンスーチョン)は好きである。昔あややがCMしてた
食茶?もそんな味がしていた気がする。(気がするだけで入っているかは知らないが)
甘めのミルクティーにするとうまい。研究室で作ると非難の嵐がきそうなので
(匂いがすごいので)夜中の人の少ない時間帯に一回しか作った事がない。
ところでむ。さんは以前飲みたいと言っていたが、結局ラプサンは飲んだのだろうか・・・。
自分が作るミルクティーはうまいよ!

本人確認してないけどむ。さんは君だよね?(おい)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラプサン (む。)
2004-12-04 11:52:17
私は君が思っている人で正解のはずですよ。



ラプサン飲んだよ~。葉っぱもそんな高くないんで買って飲んだりもしてた。…が!いまだに残ってるのはちょと問題ですよね~…。

今度ミルクティー入れてください。甘さ控えめで。



ところでリプトンって紅茶飲む店とかあったんだねぇ…先々週くらいに初めて見てちょっとビックリしました。入ってないけどさ。
返信する