goo

今日のランチ & 8耐テレビ観戦

去年に引き続き、ランチに行って午後は8耐テレビ観戦。

今日のランチはcafe coboさん。
初めて行きました。
駐車場が2台。。。自転車でも行ける距離ですが、とにかく連日暑い。
こんなに暑いと自転車には乗る気になりません。
基本的に軟弱なので。。。

ランチは我が家の好きなパスタ。
前菜と

嫁さんのパスタと

僕のミートソースのパスタ。

ミートソースに生麺は合わないんじゃないかと思いながら注文しましたが、
これは美味しかった。
お客さんはほとんど女性。
女性向けの量かなと思ったけど、見た目よりお腹が満たされました。
「量より味」なので、全然OKでした。
デザートは

ぼけちゃって分かりづらいけど、アイスとガトーショコラとコーヒーゼリー。
満足して帰ってきました。

買い物がてらふと銀座コージーコーナーを覗いたら、

雪塩をつかったシュークリームがあったので、買ってしまいました。

甘いものを食べ過ぎですが、かまわずパクッと。
ちょっと塩味が効いた、さっぱりとした味のシュークリームでした。
これはこれ、ありかな。食べ過ぎの時も、このさっぱりとした味なら。。。

午後は鈴鹿8時間耐久レースをテレビ観戦。

6時間ほど目を離さず見ていましたが、
不思議なもので、全く飽きない。
只々バイクが走っているだけなんだけど、何故だか飽きない。
これまた不思議なもので、何故か嫁も一緒に見てくれる。
ふたりであーでもない、こーでもないと言いながら、
僕はたまにカメラを構えながら観戦。。。楽しい(^^)

最近はバイクについての情報もライダーについての情報もなく
ただレースを見るだけなんだけどね。

今年は19年ぶりにヤマハが優勝。
しかもゼッケンは懐かしの21だ。
圧倒的な速さでもぎ取った優勝。素晴らしい。
バイクの速さだけじゃなく、深いリーン、アグレッシブな走りは
優勝にふさわしいものだったと思う。
何はともあれ、おめでとうです。
でも、8耐は走った人みんなが素晴らしいからね。
みなさん、お疲れさまでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝カフェ 下地島空港17E... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。