ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

つながられてます

2012年08月01日 | ママ日記
接骨院にて


まだ


治療は続いてます



しかも



また



肋骨やりました



暑いのに



さらし巻いてます



さらし巻いてると



ご飯がすすみません



少食になって



ダイエットか(爆)



鼻の下にはヘルペスができ



はあ~



若くないので
回復に時間がかかること




土日研修が2週連続のツケがきたわ




はやく
夏休みにならないかなあ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座席が! | トップ | 今年も使ってます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと~ (ハナミミのママ)
2012-08-01 22:11:45
今度は肋骨だって

もぉ~~このくそ暑い中さらし巻いて大変じゃないですかぁ~。
(私も何年か前の夏に肋骨骨折でコルセットつけてたことあるよん)

研修続きで心身共に疲れてることでしょう。
これ以上あちこちが傷つかないないように、くれぐれも注意して無理しないでね。

夏休み待ち遠しいね
うんもぉ (金太郎の飼い主A)
2012-08-02 05:09:49
疲れがたまっているんだねぇ…
去年の分もあるんでしょ。

自分の体力と仲良くしていかないと。
お勉強も大事だけど、
「毎日」のほうがもっと大事だよ。

骨密度の検査はしてるよね?

あ~~お大事にね (トムトム)
2012-08-02 08:34:55
心身の疲れが一気にでたぁって感じですか?
もう無理が利かないんですよね、お互いに。
少し涼しくなるとまた身体も落ち着きますね、きっと。
春に私もわが社のお客様に振り飛ばされて肋骨の軟骨の骨折?しました。(その瞬間、ボキっておとがしたゎ)2ヶ月シップしていて痒かったですぅ。
大丈夫ですか (Iママ)
2012-08-03 21:55:20
もうビックリしちゃったよ。3重苦じゃないですか。。。
鼻の下、痛いでしょう。肋骨、足首、猛暑の中お察しします。

早くよくなるといいね。という私も舌に赤ポチが2つ。滲みるわ痛いわです。B2不足かな。。。

またまた・・・ (エリーユキママ)
2012-08-05 10:21:16
ハナミミママさんも夏にやりましたか~

夏は困ります、暑い!

でも、接骨院の先生は
「バストバンドはあせもができるけど
さらしはできない」と言ってました

たしかに、巻かれているわりには涼しい感じ

日本にはちゃんといいものあるんですね。

やっちゃいました (エリーユキママ)
2012-08-05 10:23:51
Aさま、わかっていたんです。
無理してるなぁ~って。

だから、平日に休もうとしたのに・・・
それができなくて
疲労がたまってしまいました。

骨密度・・・
9月に健診あるから、オプションでつけてみよう~

トムトムさんも~ (エリーユキママ)
2012-08-05 10:26:14
やりましたか!

お年頃というか、職業柄というのか・・・

接骨院の先生に治りが遅いのは
静養と通院が足りないからと言われましたが
できないもんね~


三重苦以上 (エリーユキママ)
2012-08-05 10:29:38
苦痛は段々とおさまってきてるけど
それにともなって
重いものが持てない
自転車通勤ができない
棚の上の物が取れない
などなど、三重以上に困ってまする

さらしを止めてる安全ピンも背中につけられると
自分でとれないしぃ~

コメントを投稿