★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

つらつらと

2018年02月06日 08時03分28秒 | 練習内容

おはようございます。

 

連日 凍てつくような寒い日が続いております。

インフルエンザも蔓延しており、先週の金曜日には、

デイサービスセンターの職員が4人も休むという

初めてのこともあり、何かと気忙しい日が続いております。

 

日曜日は Bリーグのドラゴンフライズのお手伝いに行き、

夜は呉市出身のプロバスケットマンであるN選手を励ます会にも参加しました。

 

しかし・・・ドラゴンさん

 

ボールをもらっても、リングを見ずに

パスを考えるセットプレーばかりで、少し残念

流れのバスケを見たかったのに。。。。。。

 

そんなこんなの日を過ごしております。

 

ところで、昨日ブログ書いていないけど、

何で こんなに閲覧者多いの???

 

何があったのでしょう???

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、どうなのでしょう? (おーちゃんパパ)
2018-02-06 08:53:52
月曜日は、ミニバスの試合があったり、長女A&宇宙人Cさん姉妹の帰宅など、きっと楽しい話題が沢山あると期待したのでしょう。
(その割には、誰もコメントくれませんね。一ヶ月以上コメント無しの放置プレイ!)

さては、「へぼコーチついに倒れる」との誤報でも流れたか???

真相は誰か教えてあげてください。(^^)
Unknown (へぼコーチ)
2018-02-06 11:49:03
おーちゃんパパさん

閲覧が多くて、
コメントが極端にないと有名なブログの管理人のへぼコーチです(笑)

時々極端に
閲覧が増える現象があるので、不思議なブログでもありますね。

このブログを初めて
早くも今年で10年

飽きもせずに、自分の日記感覚で今後も綴っていきます。

が! 突然 脳梗塞で倒れたら、
おーちゃんパパさん 是非引き継いでくださいね
僕は嫌だ! (おーちゃんパパ)
2018-02-06 19:38:23
不協和音のごとく叫びます!
僕がミニバスから離れるまで、元気に続けてくださいね(^^)

コメントを投稿