★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2015年09月25日 07時56分44秒 | 練習内容

へぼコーチが

大学生の頃の憧れのマドンナの川島直美さんが

逝ってしまいました。

若い頃は本当に綺麗な女性でした。

 

確か大学の寮の自分の部屋には

ビキニ姿の彼女の

ポスターを貼っていたことを思い出しました。

 

失楽園に出演されてからは、

全く興味が無くなっていたのですが、

今朝の訃報には

ただただ・・・


まだ50代なのに・・・・・

 

こうやって自分の同世代の芸能人も

少しずつ

いなくなるのでしょうね。

 

先週の友人に葬儀の際に

焼き場で大泣きしていたへぼコーチに

高校時代の後輩が

 

「〇田先輩 死なんでください・・・

 こんな悲しい想いをするのは もう嫌だ!」

 

と言いながら

大泣きしていた言葉を今朝思い出しました。



きっと


次は、

へぼコーチと思っているのね

ウシ君(後輩の愛称)


そうなんだよね・・・・・・・


つい

本音が出たんだよね


ウシ君・・・・・




織田信長が好きだったと言われる

敦盛です


「人間五十年、下天のうちにくらぶれば 夢幻のごとくなり。
一度生を受け滅せぬ者のあるべきか 。」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿