★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2017年04月21日 07時58分40秒 | 練習内容

保護者さん達が

昭和ミニの部員獲得のために、

フェイスブックを立ち上げてくれています。

練習?の動画もありますので、一度ご覧あれ!

 

夕べの練習の風景

ちょっと新しい練習メニューを入れてみました。

それが気に入ったのか。

7時15分頃

腹が減ったへぼコーチは

「もう、練習やめんかいや!」と言うと


イヤ!まだしたいです!

という返事がキャプテンソウタから返ってきました。

 

ほほう・・・

まだしたい!

ほほう・・・・・・・


ちょっとヤル気になってきているようです。

しかし・・・へぼコーチの年が・・・仕事が・・・

夜のおつきあいが・・・・

そして記憶力が・・・・・


まあ、いいか!

 

そんな、夕べの練習の風景ですが、

 

今日も、明日も中通りに夜の会議に出かけなければならないへぼコーチ

 

明日は朝早くから

スギモリ神社の側の体育館に行かなければなりません・・・

確か、去年は遅れて行って

マツダ車愛好家の皆さんからかなり怒られた記憶が。。

 

起きれるのでしょうかね^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿