★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

教育勅語

2017年03月15日 08時06分09秒 | 練習内容

夕べは

何か、チラチラしていましたよね。

 

関東の方でも

雪だとか!

 

まだまだ油断できないですね。


 

 

夕べの練習も

参加できなかったへぼコーチです。

トウギと誰も喧嘩せんかっじゃろうか?

トウギが、ハブてて途中で帰らんかったじゃろうか?

ケントが、悪ふざけするトウギをゴボゴボにせんかったじゃろうか?


等と思いながら黙々とお仕事をしていました。

年度末で忙しいのにも関わらず、

行政も、法律改正で集団指導をするので、木曜日、金曜日の2日間は潰れるし!


まあ、過ぎてしまえば、何もかも良い思い出に

なるのでしょうね。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎもりくん)
2017-03-18 06:38:51
父母ニ孝ニ兄弟ニ友ニ夫婦󠄁相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博󠄁愛衆ニ及󠄁ホシ學ヲ修メ業ヲ習󠄁ヒ以テ智能ヲ啓󠄁發シ德器ヲ成就シ進󠄁テ公󠄁益ヲ廣メ世務ヲ開キ常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵󠄁ヒ一旦緩󠄁急󠄁アレハ義勇󠄁公󠄁ニ奉シ
実践中デスヨネ!
RE (へぼコーチ)
2017-03-19 12:38:54
はい!


高額な車いすを父親のために
オーダーしましたよ。

これでもっと元気になる!

コメントを投稿