★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

我が国の法律改正のスケジュール

2017年03月17日 08時03分48秒 | 練習内容

昨日も指導

今日も指導

 

昨日は介護保険

今日は障害

 

と 

我々の業界の方であれば

ピンとくると思います。

 

 

行政から改正ポイントをご指導をして頂く訳ですが、

資料は広島県のHPからダウンリードしろだの

絶対に法人から1名は出席させろだの!

 

そうなると、へぼコーチしかいないじゃないか!

 

この忙しいのに・・・・

読めば判るし、

まだ通知すら発出していないのに、

ヒックリ返ったらどうするな!

 

ええ加減

我が国の法律改正のスケジュールを考えてもらうわけにはいかないのでしょうか?

 

 

これをご覧いただいている

おーちゃんパパさん ちょっと安倍さんに 言っておいて!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、それは無理‼︎ (おーちゃんパパ)
2017-03-17 12:29:02
あらら、ご指名ですか?残念ながら私には無理です。悪しからずm(__)m。
国会は何やら騒がしいですが、私見では一般的に三月末には法律改正が成立し、施行は連休前後では無いでしょうか?
頑張ってくださいね。
RE (へぼコーチ)
2017-03-19 12:16:48
休み返上で
給与規定の改正を行っています。連休前後なら余裕もあるのですが・・・4月1日からなので・・・


う~ん
自分の給与を騰げたい衝動に(笑)

コメントを投稿