★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

バケツの中は楽しい?

2017年11月29日 | ポメラニアン

 

 

ようもうフェルト魂!展までいよいよあと一週間となりました。

去年より什器とか少ないから荷物はコンパクトになるかと思いきや、
特大サイズの作品があったり、棚板を持っていったり・・・
で、結局また同じくらいになりそうです。

でもなかなか気に入ったダンボールが入手できない・・・

ただ今ダンボールジプシーとなってます。
意地でも買いたくない・・・(笑) 

 

さて、今日ご紹介する作品はバケツに入ったポメちゃんず。
何故、楽しそうなのか??(^-^;)

我が家のポメは猫ちゃんのようにこういう入れ物に入ります。
そしてヘラヘラ笑ってます。( ̄m ̄*)

たぶんキャリーバッグと同じ感覚で、
これに入ればお出かけができると思っているのかも。

羊毛ポメちゃんもそんなイメージで♪
ちょっと嵩張るのでお出かけには不向きかもしれませんが。

この子達は通常制作しているサイズより大きいお顔です。
ずっと以前、Lサイズとしてオーダーをお受けしていた子と同じですね。


置いても飾れますし、吊るすこともできます。

今回の展示会では、壁に吊るして展示しますので、
是非実物をご覧くださいね。

この子達は先着順でご購入いただけますが、
会期後の発送となります。

ご縁がありますように・・・・

 

 

いよいよ来週の火曜日から!!
12/5(火)~12/10(日)までです。

私、ちぇこの在廊予定は、初日と土曜日の14時以降、日曜日終日です。
たくさんの方にお会いできますように・・・

 

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿