★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ポメちゃんの大きさはこれくらい♪

2017年02月06日 | ポメラニアン

現在出品中のクリームポメちゃん、
大きさ比較で身近にある物と撮影してみました。

 

 

ちょっと大きめのMINTIAと同サイズ。( ̄m ̄*)

 

 

ね♪ ピッタリサイズ~(*^-^*)

 

自分で作った子だからなんでしょうが、
写真で見るより愛らしいお顔に仕上がったと自画自賛してる子です。

よいご縁に恵まれますように・・・・

 

 

そして、羊毛とは関係ないのですが、
昨日モーニングに行った古民家カフェのお庭の光景にとっても癒されました。

テラス席に猫ちゃん♪

 

ガラス越しで携帯カメラのズームだから画像が荒いですが・・・

ヒヨちゃんがミカンを食べにきてました。

大きな果肉を丸呑みしたあとしばらく上を向いてる・・・
みかんが下に降りていくのを待ってるのかしら?

なんとも愛らしかったです♪(*^-^*)

 

ヒヨちゃんがミカンの朝食を堪能している間、私が食べていたのは・・・

これぞ名古屋モーニング。

コーヒー(400円)を頼むとサービスでいろいろ付いてきます♪

 

 

 ポメちゃんの出品は2/11までです。

よろしくお願いします。→

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo508)
2017-02-11 00:53:54
こんばんは。
ポメちゃん ちっちゃ!(笑)
なかなかエナガ、出てこないですねー!

地元に??古民家カフェなんて…あるのですか??
>tomo508さ~ん!! (ちぇこ)
2017-02-11 09:41:50
わぁ!コメントありがとうございます~!!お元気でした?
最近鳥さんで充実してますね~♪可愛い画像を拝見して読み逃げしてます。( ̄m ̄*)

羊毛鳥さんは専門じゃないのでイベント以外は出番がないかも。だからチェックしてなくて良いよ~(笑)

古民家カフェね、会社から結構近いよ。りゅうカフェというお店。
でも喫煙者はテラスのみかもしれない。灰皿が見当たらなかったもん。
春はスズメさんが5~6羽、餌を食べにやってくるらしいですよ♪

コメントを投稿