レッドビー&COFFEE &FX

レッドビーシュリンプとコーヒーを主に更新
FXの結果を毎週アップ中
同じ趣味の方意見くださーい!!

約2週間家を空けました。エビたちは・・・

2017-03-04 18:17:06 | レッドビーシュリンプ
こんにちは!!mini3156です。

約2週間、出張していました。
出張中に石川県も暖かくなってきました。


帰ってきたら娘からのプレゼント 焼き芋?なぜ??
とりあえず、ありがとう。
すると、

なんと!!これが












表面の紫色、内側の黄色、そして皮を剥くとお芋が
親ばかですが、なかなかのアイディアだと感じました。

すいません。前置きが長すぎました。
2週間ぶりの水槽、水草がボウボウでした。適当にトリミングした状態


出張まえに蕾のようなものを出していたブセファンドラ。
もう、花が咲いて終わっているかなと思いましたが、まだのようです。

どんな、花を見せてくれるのか楽しみです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿