人生は旅です ①

大好きなところはヨーロッパです。好きな言葉は夢です。ブログは私の心の窓です。

気に入ったところ

2017-05-31 21:14:42 | 日常茶飯

小鳥の歌声しか聞こえないヒミツの場所です

都会でありながら、自然が豊かなところです初めて、訪ねたところです

こういうところが好きです。静かで、癒されます

日差しが強すぎました写真はほとんど失敗作ばかり

サツマシジミのオス夏型のようです。好きな色です

コミスジです。

ヒメウラナミジャノメです。

がめの葉です。美味しいよね

暑い一日でしたけど。楽しかったですまた、行きたい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿