北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

新1年生!!登場

2008年02月08日 | 学校のこと
今日は新1年生が、学校に来ました。
   ☆感想☆
今日は新1年生が、学校に来ました。新1年生がな、なんと6人もいるんです。
早く学校に来てほしいな~
(3年:キノピオ)

今日は一日入学というもので保育所から年長組みが新一年生として、峰浜小学校に来ました。僕は、集会委員会なので新一年生へのレクリエーションを行いました。早く、新一年生と一子に勉強したり遊んだりしたいです。
(5年:チャッピー)