北海道斜里町『知床』峰浜小学校発みんなのブログ!

峰浜小学校のみんなが学校や地域の情報を発信していました。閉校で学校はなくなっても、いつまでもみんなの心のふるさとです。

スキー遠足

2008年02月09日 | 冬☆スキー&スケート♪冬のスポーツ☆
今日は朝日のびのび教育賞の祝賀会をかねたスキー旅行で、糠平温泉スキー場に1泊2日できています。
朝日のびのび教育賞は峰浜愛護少年団の活動が受賞したものです。
一日目の今日のスキーは、学級行動でした。一番上まで3つのリフトを乗りついで、楽しくすべりました♪
その後の、祝賀会もとっても盛り上がりました!!みんなと、楽しくご飯食べて、ビンゴをしました。
スキーも、祝賀会もとても楽しかったです!
明日も楽しみです☆

(6年:アミティー)