マインクラフト(^_^)~とある司令のブログ~

マインクラフト大好きな(^_^)うぷ主ことneodealの、マイクラと、時々雑談のブログです。

お久しぶりの投稿です(^_^)

2013-09-25 11:58:28 | マインクラフト
皆さんお久しぶりです(ーー;)
動画作りと仕事で、なかなか自分のブログをいじれなかったですσ(^_^;)

現在更新されている動画は、



マインクラフトストーリー
とある司令の箱庭統括
現在・・・第五話まで投稿してます。



マインクラフト実況
とある司令の箱庭統括
現在・・・第一話のみ

マインクラフト再現シリーズ
第一弾「青鬼の館?」完成度4割







となっておりますσ(^_^;)

実況のほうもそろそろ復活させようと思っております。

ので

よろしくお願いしますm(__)m

再現シリーズは、
動画ではやらないですが、
PvPで使う予定です(^_^)

なので、現在は、ストーリー第六話の建物を作成中で、まだ投稿できそうにありませんσ(^_^;)
なので(^_^)
お手伝いしていただけるかたを…

大募集しております⁈




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ありぃ)
2013-09-25 16:52:27
neoさんいつもコメントありがとうございます(*´ェ`*)
同じgooブログ同士これからもよろしくお願いしますね☆
こんにちは(^^) (ヨウコ)
2013-09-25 17:04:56
リンクありがとうございますー(^^)

青鬼の再現やってるんですねー!
コメントありがとうございます(^◇^) (neodeal)
2013-09-25 18:55:48
アリィさん(^_^)
こちらこそ、コメントありがとうございます(^◇^)
これからもよろしくお願いします(^_^)

ヨウコさん(^_^)
青鬼の再現(^_^)フレンドがやってみて~と言われたのでやってみました(^_^)
まだ別館を作り始めたところです(^◇^)
また作っているときありますので(^_^)
途中経過を動画にするか悩んでます(^◇^)
こんにちは (TABUMANB56)
2013-09-25 20:01:18
仲良し羊三人組のブログでいつもコメントしていた
TABUMAN56です。ブログやっているので
よければリンクお願いします^^
http://gemeseicho.blog.fc2.com/

良かったら手伝いますよ。
自分は再現などは苦手なので、
こういうのは本当に参考になります。

これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします(^_^) (neodeal)
2013-09-25 23:35:10
TABUMAN56さん(^_^)

本当ですか(^◇^)助かります(^_^)
一人でやるのに限界を感じていまして(ーー;)
一度に、複数のワールドを作っているのでσ(^_^;)
なかなか厳しかったのでありがたいです(^_^)

ブログリンクしますね(^_^)
こちらこそよろしくお願いします(^◇^)
初めまして。neo様 (fureita)
2013-09-28 13:39:27
neo様初めまして。ふれいたと言います。
ヨウコさんのHPリンクよりこちらのお邪魔しました。

動画もニコ動、you Tubeにてあぷされてるそうで、You Tubeの方チャンネル登録させて貰い、動画も拝見しまして。ウチもブログ(BF3とマイクラ)へっぽこですが
頑張ってます。TABUMAN56さんともフレンドです。
動画、ブログ拝見していますが、クオリティーが高いですね。ウチのセンスの無さとは大違いです((汗
neoさん宜しければウチとも相互リンク貼らせて下さい。また、フレンドにもなって頂けると有難いです。

来月にはゴールド復活するので足手まといかも知れませんがお手伝い承ります。

Xbox タグ:fureita_252
こちらこそよろしくお願いします(^◇^) (neodeal)
2013-09-29 12:44:53
fureitaさん(^_^)
リンクの件了解しました(^O^)
後ほどリンクさせて頂きます(^O^)
Xboxのほうにもフレンド申請させて頂きますね(^_^)
私でよければお手伝いしますね(^◇^)
よろしくお願いします(^◇^)
おひさです。 (fureita)
2014-03-14 20:44:12
お久し振りです。ふれいたです。その節は遊びに来て頂きまして有難うございました。

ここ最近、少しずつながらですがマインクラフトを再構築している昨今です。オフィス街を更に大きく追加しつつ広げている最中!?でしょうか。フレンドのkouheiくんからnedoealさんが実況動画主であることをお聞きしましてビックリ!!動画をうpされてる事は知っていたつもりだったんですが。。。<(_ _)>です。
お手伝いしますと言いたいですが自分のスキルが足りるかな~!? お気軽に声掛けて下さい!
Re:おひさです。 (neodeal)
2014-03-30 01:59:23
>>ふれいたさん^_^
お久しぶりです^_^
ふれいたさんに手伝って頂けるならとっても大助かりですよ(≧∇≦)
今はゴールドメンバーシップの期限切れでマルチはしばらくできなさそうですが早めにマルチ出来るようにしますのでまたよろしくおねがいしますね(≧∇≦)

コメントを投稿