goo

久々に動画投稿しました(^O^)

みなさんお久しぶりです。
本日久々の動画投稿しました。

動画ファイルが破損して凹んでいたので、なかなか動画投稿までいけなかったので、予告編ですが、投稿できて安心しました。
本編はちょっと長編になるよていなので、しばらく時間がかかるかもしれませんが、頑張りますので、よろしくお願いいまします。(≧∇≦)

マインクラフトXBLA版ストーリー
~とある司令の箱庭統括外伝~予告編
sm23952067

です(≧∇≦)

でわ!また次回お会いしましょう(^O^)

ではまた(≧∇≦)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アプデきましたね(≧∇≦)

みなさんとてもおひさしぶりです(; ̄ェ ̄)

最近は仕事が忙しいのとフレの方がマインクラフトのPC版とPEのお誘いがあったりとなかなかいろいろやってました(; ̄ェ ̄)

ときにスカイリムに今更ながらハマってしまっていたのも原因が(-。-;

動画投稿にかんしても内容はできているのですが、動画編集アプリが不調なのと撮影した動画が一部破損してしまったので、かなり遅れています(; ̄ェ ̄)

そろそろPC買わないと厳しいと本気で思ってます(-。-;

PCをジャンクで作る予定です^_^

どこまでできるのかはわかりませんが早いうちに作ります^_^

あとゴールドメンバーシップの期限切れでマルチはしばらくできなさそうですがまたよろしくお願いしますね(≧∇≦)

またアプデの追加要素の検証もやっていきますよ^_^

いまやってるのは金床でどれだけエンチャントつけれるかとかやってみたのですがめちゃくちゃつけれるので

これなんてチート⁈と思ったり、パンプキンパイができたのでやっとランタンいがいの使い道ができたりと私的にはやること増えてテンション上がりっぱなしです(≧∇≦)

また早めにゴールドメンバーシップ買ってみなさんのワールドにお邪魔しにいきますのでまたよろしくお願いします^_^

では明日も仕事なのでこの辺で(≧∇≦)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

私のコレクション(≧∇≦)

連続更新ですね(≧∇≦)

今回は、私のコレクションを一部紹介します。

これです(≧∇≦)



.22口径LR弾の空薬莢(≧∇≦)

ヤフオクにて落札(^_^)

そして~



12ゲージショットシェルの空薬莢(^_^)

こちらもヤフオクにて(≧∇≦)

これを私の部屋にそれっぽく飾ろうかなぁと(≧∇≦)

完全にFall outに影響されてます(⌒-⌒; )

やっぱり棚とかにちょこっと置いてたら雰囲気でてかっこいいですからねぇ~(^_^)

私の寝室をFall outの世界観のように雰囲気にしたくて現在準備中ですね(^_^)

ほかにも、ヌカコーラとかサルサパリラのキャップや、ハウス氏のスノードームコレクションなども自作予定です(^_^)

ちなみにサバゲ装備も自作する予定で、候補に上がっているのが、NCRレンジャー、ライオットギア、エンクレイブパワーアーマーのどれかを作るつもりです(≧∇≦)

いろいろ時間調整しながらやっていきますよ~(≧∇≦)

年内には難しいので、ちょっとずつやって行きますね(≧∇≦)

ほかにもサバゲーチームのブログも立ち上げましたので(^_^)またブックマークをしますので、サバゲネタは基本そちらに書く予定です(≧∇≦)

こっちのほうは、小物の自作とか部屋の改装などやコレクションの紹介などを書く予定です(≧∇≦)

なので(^_^)

いろいろとツッコミどころが満載ですがよろしくお願いします(^_^)


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

今日はマイクラネタではないですが(^_^)

久しぶりのブログ更新ですね(⌒-⌒; )

最近は、マイクラ以外も他のふれの方とゲームご一緒させていただくことが多くなりなかなかマイクラが最近はやれてなかったような気がします(^_^)

私他にもサバゲーチームのリーダーもしているので、そちらのほうにも顔を出したりしていたりなので、なかなか箱自体もできてなく(⌒-⌒; )

箱にメッセくれた方にも返事できてなかったりなので本当すいませんm(__)m

箱で他のゲームしてるだろ~と突っ込まれるかもしれませんが、多分弟が勝手に私のアカウントでやってることもあるので(⌒-⌒; )

私がインしてるときはマイクラか、ゾンビゲー系、Fall outシリーズをしてることが多いので、BOなどは弟としてることもあるので、すぐにわかりますので(^_^)

返事遅れてるか、返事がなかった場合は、半分以上弟がプレイしてると思っていただかたらありがたいです(⌒-⌒; )

ややこしくて申し訳ありませんm(__)m

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

マッシュアップ来てましたね(^∇^)

マッシュアップパック(^_^)
また新しいのがきていたとは⁈
全く気づかなかったですσ(^_^;)

スカイリムパックとは(^_^)
スカイリムやってみたかったゲームのひとつなのでちょっと楽しみではありますね(^∇^)
ただ、ポイントがたりなくてσ(^_^;)
やってしまった…(ーー;)

とりあえず試用版でもやってみますかσ(^∇^)

ではでは(^∇^)

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ