失なわれゆく風景

多摩地区周辺の失われた風景。定点撮影。愚問愚答。

立川市歴史民俗資料館周辺

2008年03月28日 | 残ってほしい風景
 
先日、残堀川の資料を探そうと思って、立川市歴史民俗資料館に行ってみました。
結果的に資料はあまりみつけられなかったのですが、梅がきれいだったので撮ってみました。
と言っている間に、もう桜がさいてしまいましたね
今年はこの風景を四季追いかけてみようかなと。



<資料館の裏庭というか散策路というか。庭園風のスペース>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残堀川(2) | トップ | 春の淡い色合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残ってほしい風景」カテゴリの最新記事