王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

今日の運勢・・・(^^ゞ

2005-11-13 10:42:35 | Weblog

我が家は中国新聞を購読しています。

中国新聞には最後のTV欄の下に

生まれ月別の今日の運勢が掲載されてます

因みに今日の私の運勢は?

「心因性ストレスが大元凶。なるようになれで能天気に」

ドキッ

もともと、能天気タイプなんだけど、

実はいろいろ今考えてる事があって

ずっと気持ちの晴れない日が続いていたので

なんだかビックリ

やっぱり私にはケセラセラが似合ってるって事ですね

占いは良いことしか信じないんだけど

時々的を得ることもあって驚きます

写真は実家に咲いていたマリーゴルドです

(ちょっとピンボケですね) 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ちょびママ)
2005-11-13 10:58:29
普段何げに気にしてないふりしてるけど

的をつかれた事指摘されるとドキってしますよね。

心因性のストレスが大元凶?

何だか心配です。

人生はこんなもん!なんて諦めちゃつまんないけど

なるようになるさって気持ちを解放すると

幸せも舞い降りやすそうですよね。
返信する
占い (shiki)
2005-11-13 16:10:46
日ごろあまり占いって気にしないし、

みてもすぐに忘れてしまうのですが、

たまにタイムリーなことを言われるとドキッとしますよね。
返信する
占いは (オバチャン)
2005-11-13 20:38:35
私も良いことだけ信じるタイプ!

・・・・って言うより

読んだ一瞬だけ覚えているけど

すぐ忘れてしまうんですよ(笑)

悩み事はひとりであんまり抱え込まずに

ご主人とかにも分けてあげましょう!

ケセラセラと笑っていられますように!

返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2005-11-14 11:29:02
ちょびママ様

他人からみたらしようもない事が

みょーに気になるタイプなんで

時々一人でもやもやしてしまうんですよね



やっぱり幸せは明るい所が好きなのかなっ?

考えて答えのない物は世の中たくさん

ありますもんね。

なるようにしかならないよねぇ~



shiki様

そうそう、普段はね全然頭に残らないのに

的を得ていることが一つでもあると、

見てたの!?って思っちゃいます。

同じ生まれつきの人はたくさんいるのにね





オバチャン

私はずっと抱えていて、どうしようもなくなって

ちょっとはき出してしまうと、機関銃のように

しゃべり出すので家族はすごーく迷惑だと思います

これほど好き勝手していて何が不満なんだと

言われそうです

返信する

コメントを投稿