王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

刷り込み~(^^;)

2017-01-21 15:48:57 | 保護猫
よう助君とかずはちゃんのトライアル、
結局一週間遅れで明日お届けとなりました

今週はずーっと2匹に
「新しいパパとママにいっぱい甘えて可愛がって貰うんだよ
と、すり込んでいましたが、当の2にゃんに通じたかな?







Facebookでお友達になっている方が
先週の寒波がくる直前に人懐こい2歳位のニャンコを
保護されました。

旦那様は猫が苦手らしく反対されていたらしいのですが
当のにゃんこちゃんは旦那様が大好きでお膝に乗って抱っこして
もらって眠るほどで、その人懐こさに旦那様も今では
奥様よりも可愛がっていらっしゃるとか・・・・

やっぱり、懐いてくれる子は可愛いものね

どうかどうか、希望者様に2匹の可愛さが伝わりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿