MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・( ~ 絵手紙教室で描いたジャズカレンダー・・ ~ )

2018年02月11日 | 絵手紙
「JAZZ好き団塊オヤジ」がリタイア後に習い始めた、絵手紙教室で「男の隠れ家」用に描いた拙いジャズカレンダーが巷で噂になっています・・笑 (といっても内輪の中だけですが・・笑)
このカレンダーをSNSで紹介させてもらったところ、欲しいと言ってくださる奇特な方が何人かおられコピーして差し上げました。
その後も何人か欲しいと言ってくださる方が現れ、お世辞とは言え、そんな風に言ってくださり、嬉しくて、舞い上がってしまいそうです・・笑
お世辞にも上手な絵ではありませんが、絵手紙で使う道具(筆と墨、日本画の絵の具、顔彩)で描いたジャズ絵ということで物珍しさもあるのかな・・と思っています。

「男の隠れ家」・・



「JAZZ喫茶JORDAN」へ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジのJAZZ日記・・( ... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事