MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 5/18 Saturday Morning ! ~

2024年05月18日 | 日記
今日は土曜日!
今朝の岡山市は朝から暑いいです。
我家の朝の定例行事は小生は朝食の用意、妻は庭の庭木やお花の水やりです。
リビングから見る、庭に植えているドングリの葉が鬱蒼としてきました。
新緑の木々もいいものですが、日光が差し込まなくなってきたので、少し剪定しなければと思っています。





今朝の朝食は自家製ヨーグルトにプランターで育ている朝採れイチゴをトッピングしました。
今日はパンをトーストして、目玉焼きを付けました。
今日は目玉焼きが上手に焼けました・笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 5/17 ジャズバー tonicaへ... | トップ | ~ 5/18 庭木の伐採作業をや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事