MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(“劇団どくんご”の話題・・)

2013年05月18日 | 劇団どくんご
数年前、演劇好きの長女に誘われて舞台を観にいって以来、お気に入りの劇団となった“劇団どくんご”の全国巡回公演の旅が今年も始まりました・・。
昨年の“岡山公演”が思い出されます・・。
今年の岡山公演が待ち遠しい!!
さて、今年度の演目は“君の名は”です・・。


昨年は「アラン・ドロン 主演映画“太陽がいっぱい”」が題材でしたが???
今年は「佐田啓二・岸恵子 主演映画“君の名は”」が題材だそうです???
まぁ~なんとも古臭い日本映画をと思いましたがそこは“劇団どくんご”一流のユーモア&ジョークでしょう・・笑

さぁ~今年度の“君の名は”はどんな舞台になるのだろうか・・
彼らの公演の模様が“毎日新聞九州山口版(5/2付け)”に掲載されている記事が“劇団どくんご”のブログにアップされていました・・。



YouTubeにも今年の公演の模様が早速アップされていました・・。


開演前のテント小屋独特の雰囲気がいいです・・
聞き覚えのある、懐かしい声が聴こえてきます・・

岡山公演が待ちきれない、長女に誘われ、来週末の”倉吉公演”を観にいく予定にしています・・
倉吉公演情報をお楽しみに・・

(おまけ・・)
YouTubeに“映画 君の名は“の主題歌がアップされていました・・


そして、”劇団どくんご!オープニング曲 ”君の名は”こんな風になります・・笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・(最近... | トップ | 団塊オヤジのJAZZ日記・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

劇団どくんご」カテゴリの最新記事