MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 3/17 助川久美子(Vo&Guitar&Bass)&Anthony K.の朗読@岡山・奥市食堂 ~

2019年03月18日 | 至極の一曲
縁あって知り合った、水彩画家と人形作家のご夫妻から紹介された、ライブに行ってきました。
日課としているウォーキングを兼ねて当然、往復徒歩です!
ということで、喉も乾いたので、ドリンクはビールを注文・・笑
ご夫妻は、3.11原発事故後、被災地、那須高原を離れ岡山市に移住してこられとお聞きしていますが、ご夫妻が那須高原にお住まいだった頃、助川久美子さんとは、ご近所さんだったそうです。
小生、助川久美子さんのお名前は今回紹介していただき、初めて知りましたし、勿論、演奏は聴いたことは無かったのですが、ウッドベースの弾き語りというのに興味が沸き、ライブに参加させていただくことにしました。
助川久美子さんは説得力のある魅力ある歌声の素晴らしいミュージシャンでした。
聞き入ってしまいました。
素敵なライブでした・・。







会場で、CDも購入させていただきました。
歌詞の内容をかみしめながらじっくりと聴きたい素敵なアルバムです。



心地良いライブでした・・帰路途中、我家近くの大池公園で一休み・・



YouTubeに助川久美子さんの素敵な動画がアップされていました・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~ 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

至極の一曲」カテゴリの最新記事