MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの旅日記・・(久しぶりの東京・・三日目)

2015年03月02日 | 旅日記
(三日目)

少々肌寒く感じる朝でしたが、良い天気です・・。
朝食を取ったあと、ホテル周辺を散策・・。

(ホテルの前で・・)


ホテルをチェック・アウトし、東京スカイツリーへ・・
ホテルよりモノレールに乗り、浜松町へ ~銀座線 大門駅で乗り換え、押上駅へ・・
徒歩数分で”東京スカイツリー”に到着・・。

(目の前に現れた、建造物に圧倒されます・・)







(450m高所の展望デッキから見る風景・・)
(高所恐怖症ではないのですが、450mから下界を見下ろすとクラクラときます・・)









東京スカイツリーを観光後、上野へ移動・・。
上野公園内を散策・・


(お馴染みの西郷さんの銅像・・)


(寒桜が咲いていました・・)


(東京都美術館へ・・)
(モネ他新印象派と呼ばれる展覧会が開催されていました・・)





18過ぎの新幹線で、自宅のある岡山へ帰途につきました・・。
いやぁ~疲れましたが、充実した二泊三日の旅でした・・。

(三日目終了) (*一日目へ・・) (*二日目へ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... | トップ | 団塊オヤジの旅日記・・(久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事