MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 2/19 Arashiジャパンツアー@岡山蔭凉寺へ・・ ~

2019年02月20日 | JAZZ Sax
坂田明さんが率いるトリオ“Arashi”のライブへ行ってきました。
久し振りのフリージャズ・ライブです!
この手の音楽は一期一会で、ライブで聴かないと良さがわかりません。
パワー溢れる坂田明さん達の演奏を満喫しました。
地方都市岡山でフリージャズ、それも平日開催ということで、はたして、お客さんが集まるだろうかと思っていましたが、会場へ行ってビックリ! 満員のお客さまです。
そして意外に感じたのが、若いお客さん、それも女性の方が多かったことです。
お客さんの中には今回、初めて坂田明さんの演奏を聴くという若い方もおられたようですが、これを機会にフリージャズのファンが増えればいいなぁ~と願う、アバンギャルドのジャズをこよなく愛するジャズ好きオヤジです・・。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 今夜は“Arashiジャ... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ Sax」カテゴリの最新記事