MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(田舎にて・・)

2011年05月02日 | 旅日記

大型連休のこの時期、毎年妻の実家(島根県斐川町)へ里帰りしております。
途中、大した渋滞にも巻き込まれず、順調に車を走らせることができました。
昼食をとるため立ち寄った 米子道・蒜山SAから見た、大山にはまだ雪が残っており天候にも恵まれ、素晴らしい景色を見ることができました・・。


(米子道・蒜山SA から見た 大山)

妻の実家は山々に囲まれた昔ながらの風景が残るところで、ここに来るととても落ち着く・・。



(妻の実家がある風景・・)

昨日はタケノコやフキを取り、季節を感じる料理もいただき満足〃〃の小生である・・。

(少々小ぶりでしたが、筍を収穫しました・・やわらかくて美味しかったです)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・(岡山... | トップ | 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝3周年! (てるてる)
2011-05-03 23:43:16
おめでとうございます。
小生のブログは未だ閉店状態ですが。
今日(3日)の夕食は、たけのこの炊き込みご版でした。妻の実家から毎年おすそ分けして貰っています。
最近、アンプの不調が直ってきたようなので、少し心安らかになってきました。
ではでは。
返信する
有難うございます!! (JAZZ好き団塊オヤジ)
2011-05-04 16:08:44
小生がブログを始めて最初のお客様(コメント)が(てるてるさん)だったと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
家族より大事な・・(冗談ですが・・笑)アンプの不調が直って良かったですね・・。
(てるてるさん)のブログ復活を楽しみしています!!
ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事