MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(”劇団どくんご 岡山公演”が終りました・・)

2014年10月10日 | 劇団どくんご
一昨日、”劇団どくんご岡山公演”二日目(最終日)が終りました・・。
当日は皆既月食の夜と重なり、ライトアップされた、”岡山城”と”お月様”を見ることが出来る、最高のロケーションの中で岡山公演最終日が行われました。

(皆既月食の夜に”UFO”出現!!)


(ライトアップされた”岡山城”と”お月様”・・)




(”劇団どくんご”最終日の模様・・)












今年の岡山公演は昨年以上のお客さまが入場され、大盛況裡に終りました。
ここ岡山でも着実に”劇団どくんご”のファンが増えているということで、長女とともに応援している小生としては、嬉しい限りです・・。
来年は公演が無いそうで、寂しい限りですが、スケールアップされた”劇団どくんご”を楽しみに待ちたい・・。

今年の”劇団どくんご”が終ってしまいました・・。
再来年の公演を楽しみに待っています・・・ お元気で!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・(”劇団... | トップ | 団塊オヤジの日記・・(”Mr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

劇団どくんご」カテゴリの最新記事