MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 服部 恵(Vib)&伊藤芳輝(Guitar)Duo@喫茶壱番館 ~

2019年12月07日 | ライブ&イベント
昨晩、岡山市内にある”喫茶壱番館”で行われたヴィブラフォンとガットギターのデュオという興味深い組合せのライブに行ってきました。



このユニットは今年の2月に初めて聴きましたが、超絶技巧のお二人のスパニシュで、クラシカルな演奏が多いに気に入り、今回のライブも楽しみにしていました。(前回のライブの模様もどうぞ・・)
今回も期待に違わない素晴らしい演奏を聴かせていただきました。
アンコールは美しく叙情的な演奏、中島みゆきの“糸”でした。
聴き入りました・・。
気持ちのいい、至福の一時を過ごさせていただきました。
会場で販売されていた、お二人による新譜も購入させていただきました。
アンコールで演奏された“糸”も入っています。
楽しみに聴かせていただきます・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 久し振りの「ジャズ喫茶J... | トップ | ~ 12/10 岡山国際ホテルフリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事