MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 5/8 本日のまかないランチ! ~

2024年05月08日 | 日記
今日の岡山市の気温は昨日から4°ぐらい下がって肌寒く感じました。
今日は厚手の長袖トレーナーを着ています。
こんな寒い日は暖かいうどんが食べたくなります。
白菜、椎茸、エノキ、竹輪、タマゴを入れ、最後にプランターで育てている三つ葉をトッピングしました。
美味しかった!





昨日のランチは久しぶりに妻がカレーをつくってくれました。
大きめのジャガイモが入った昔ながらの母ちゃんカレーです!
スパイスが効いた辛めの本格的なカレーも好きですが、小生は子供時から食べている、具材大きめでちょっと甘めのカレーが好きです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 5/7 AKIKO &荒木博司 LIV... | トップ | ~ 5/9「男の隠れ家」で! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事