高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

失礼しました!!すぐ行きます!

2017-04-17 14:54:03 | 日記
月曜はレッスンお休み。
胡太郎とお昼寝をしていたらチャイムが鳴った。
『ピンポン、ピンポーン!、ピンポン、ピンポーン!』

あれれ?レッスン入れてたっけ?
配達員さん?

インターホンの画面をみたら高校生くらいの女の子に見えた。

あー!間違えてうちのインターホンを鳴らしたんだ。違う階に用事があったんだ
って思ってたら2分後にまた、

『ピンポン、ピンポーン!ピンポン、ピンポーン!』

インターホンの画面を見ると、以前スポーツクラブでお友達になった人に見えたので、

私『どうしたの〜?』ってインターホンで応えたら

『・・・・管理人ですが、車のライトが付けっ放しになっていますよ〜!』


私『失礼しました〜!すぐ行きま〜〜す!』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿