轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

思えばもう18年も乗ってるわがマグナ250

2016年10月18日 | 日記



ふと、部屋の棚を整理してると、


レッドバロンの見積書が出てきました。


そう、わがバイク「V-TWIN MAGNA-S」の。


購入が98年ですよ。


そうかぁ~もうかれこれ18年もたつのかぁ~


いまや、年に数回走る程度ですが昔は、


あちこちツーリングに行きました。


今も、時間とお金に余裕ができたらまたあちこち


ツーリングにはいきたいですが。


それにしても、今見てもいいデザインしてますね~


今でも街中で走ってるのは見ますが、


この限定タイプの黒バージョンは一回だけ見ただけかも。


あとは人気のあったシルバーですかね。


今や廃盤になってしまって悲しい限り。。。


そういや、青色パターンのデザインはいまだ走ってるの見てないなぁ~


また再販しないかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマにはまってます | トップ | アルフォートとコーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事