轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

でかいリュック

2018年02月11日 | 日記
最近、45~50Lサイズの


でっかいリュックを探してます。


ちと仕事で途方もない量の荷物を


もっていくことになりそうなので。


けど、リュックタイプでこの大きさはなかなかないですね~


当たり前といえば当たり前ですが^^;


ん~デカいリュックを購入を考えるより先に、


まず荷物を何とかして減らす方向で考えよう。


でないと重さで確実に数年後には


腰のヘルニア発生しそうだし^^;


まずは映画プラトーンの新兵ティラーのごとく、


すべての家財道具を持つんでなく


必要なものだけピックアップしよ。


そうすればおのずと必要な大きさのリュックにたどり着くはず。


ん~むずいね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pitapaデビュー | トップ | 脳がしびれるよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事