魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

ずれた私の時計

2007-02-19 02:26:10 | Weblog
 
生理の前にはよくあることなのだが、この日は生理中だった。
日曜日にあまりに、不安発作が襲ってくるので、安定剤をたくさん飲んだ。
眠って、忘れたくて、昼から睡眠薬までたくさん飲んだ。
いわゆる、ODだ。
このまま、目覚めなくてもいいとまで思った。

なぜ、ここまで不安に襲われるのかは、たくさんのちいさなわけがある。
そのいちいちを説明したところで、悲しいことに、わからないことだらけだろう。

一度目を覚ましたが、大量のスポーツドリンクを飲み、また眠ることにした。



そして・・・
こんな時間に、ほうじ茶をすすりながら、「たねや」の「とらやき」をほおばっている。


なんと、引退直前の父の仕事は時計販売の会社の社長だった。


また、神様のいたずらだろうか。

これ以上父を悲しませてはいけない。
自分をいじめても傷つけてもいけない。

やんどー、かなさんどー。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (あや)
2007-02-19 08:51:39
人に甘く
自分に甘く。

ね!
返信する
☆あやさん、他のみなさん (majo)
2007-02-19 09:19:16
身近にいる人が自殺未遂をしたことがあります。
この悲しさは忘れません。
私は、ぜったいにしません。約束します。
昨日は、とにかく、症状をやわらげたくて薬に頼りすぎてしまいました。
ご心配かけてごめんなさい。

返信する
追記 (majo)
2007-02-19 18:56:04
「たねや」の「とらやき」ほどよい甘さで美味しいです。
返信する
オレも (とらじろう)
2007-02-19 23:23:44
甘くておいしいよ~

こちらの“とら”は焼かずに「ちゅ~」して下さい。
ちょっとしょっぱいかも~
返信する
☆とらくん (majo)
2007-02-20 12:53:36
い~っぱい、「ちゅ~」しちゃう
返信する
 (木蓮)
2007-02-24 12:49:09
薬 ついつい多く飲んじゃうよね。
私は 頓服を飲みまくっている。。。。

甘いもの 私は最近チョコレート食べまくってるww
返信する