魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

落ち着きません

2006-09-11 11:45:24 | わんこ
 
出会ってしまいました。
夫も気に入りました。
あとは、メルが気に入ってくれるかどうか・・・ 




モショモショだけど、身体はまだ小さいんだよ~~ 
妹にどうでしょう?
私の好みのお顔なんです。

ワクチン済んだら、ご対面 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫 (あや)
2006-09-11 14:19:44
メルちゃんはmajoさんの気持ちを受け止めるはず

きっと大丈夫。仲良くなれますよ~

又絶対逢いに行くからね~~~
返信する
☆あやさん (majo)
2006-09-11 17:28:57
先日ヨーキーに合わせたときは突然だったので、

今回は、予行練習に、お店にちょっと遊びに連れて行ってみようかな?

もう、折りたたみケージを出してきて、洗っちゃいましたよ。

メルより大きくなるのに、メルハウスよりちいさいわ・・・ 
返信する
どきどき☆ (momo@姉)
2006-09-11 20:18:03
ですね!

うまくいくといいな

相性ばっちりだといいな



楽しみですね

もう名前の候補なんてのもあるのかな?
返信する
☆モモくんお姉ちゃん (majo)
2006-09-12 06:21:50
名前、もうあるよ~。

2匹目を意識しはじめて、先に名を決めちゃったの。

またワインにちなんで、ピノノワールちゃん。

呼び名は、「ピノちゃん」です。



抱っこしたら、ふ~っと力を抜いて、身体を預けてきてくれました。

あ、この子がピノちゃんかも?? 

夫も楽しみにしてるから、協力体制はバッチリ~ 
返信する