南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

いただきます~

2012年04月13日 13時58分42秒 | 適応障害の日々
雨が降って 寒いので暖かい蕎麦です。

鹿児島市鴨池 いこい のお蕎麦です。
雑穀米に 小鉢 甘味は杏認豆腐と苺でした。


美味しく 戴きました!


心療内科のお薬 飲んでないの
 不安なことも 有りますが、なんとか心と折り合いを付けて 過ごすことができています。
息子が家を出て コウノトリ症候群も 出るかな~って 思ってましたが
それも 余計な心配だったみたいです。
 徐々に 子供に負けないように 母も強く成長していると 信じているところです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿