ミナミのさんぽ日記

地元をお散歩しているミナミのおでかけブログ。(神奈川県の南足柄市や小田原市など)春は、地元の「春めき」桜情報発信♪

いずはこね ふれあいミニフェスタ・・・大雄山線のイベント

2014年05月04日 | 日記

大雄山線のイベントが
5月6日にありますので、紹介しますね。

「いずはこね ふれあいミニフェスタIN大雄山」
10:00~14:00

いつもは入れない電車のお仕事の裏側を見せていただけます。

いかがですか?

http://www.izuhakone.co.jp/railway/news/2014/2014-0409-1542-19.htm

以前ミナミが行ったときの記事です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (WILD FLOWER)
2014-05-04 19:19:06
以前の記事見ました!!
これは子供が喜びそうなイベントですね~
電車が好きな人にもたまらないじゃないですか。
妹の子供が電車好きなのでキャハキャハ言っちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿