なかやしきみなみ はじめてのぶろぐ

すこしだけ大人になりました。

残り一週間っ

2015-08-30 19:41:38 | 日記
さてもうすぐ本番です。
9月6日、来週の日曜日です。

一回きりなので、予定が合わなければそれまでになってしまう、リスキーな日程ではあります。

写真や映像では、違った形で素敵に記録していただく予定ではございますが
ダンスで一番大事なのは、やっぱり生で体感することだと思います。

身体のキメの細かさ、あるいは、粗さ は実際にみてみないかぎりわかることはありません。

もしちょぴっとでも興味があるのなら、あまり迷ったりせず ぽっと足を運んでみてください。。

多分、びっくりしたり、気持ち悪くなったり、切なくなったり?、いろいろ起こると思います。多分。そう考えて、つくってみました。

わたしのつくる舞台は、楽しくて元気になる!とかそういうものではないと思いますが、
人間生きてれば、楽しいだけじゃない色々な感情が沸き起こるものだと思うので、そういうものに私なりに形を与えられたらとか、そんな風に考えています。

その結果、今回の公演がどうなるか…

ひとりでいると、
ダンスって生きていくのが辛いとか
こんなことして何の意味があるんだろうとか
割と後ろ向きなことばかり考えがちですが、そんな甘ったれたこと言ってる場合じゃないでした。

だらだら気持ちを綴るのはみっともないのであまりしたくないのですが、やはりすこしでも多くの方に見ていただけたらなぁと思うので、ちとだらだらと書いてみました。なんか必死です。

60分間フルでわたし色ってのはもしかしたら物凄い拷問かもしれませんが♡笑
来週の日曜日、ご予定が空いている方は是非に、よろしくお願いいたしますm(__)m


『欲望と女の子』

2015年9月6日(日)
神楽坂セッションハウス
(神楽坂駅から徒歩数分)
18:30開場 19:00開演
前売り2500円 当日3000円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿