トッチ家の中は・・・。

 総勢6頭のワンと三人のチビっ子ギャングが繰り広げる、ゴチャゴチャ・はちゃめちゃ日記です。

♪♪ブルクリ開催♪♪

2006年12月23日 01時30分11秒 | Weblog
  やって来ましたブルクリ当日。
  参加者  7ブル+2ワン+8人間+3チビ。

  こんな江別の外れにようこそ
  で、予想通り賑やかなブルクリ開催になりました。
  何処に移動してもブルばかり!!(って移動するほど広くないが・・)
  
  
  

  今回マジで写真が取れなかった・・。
  でも楽しかったぁ~。
  きっとブル達は良い迷惑かも!!
  まっブルさん達よ、今日は人間にお付き合いしてくれてアリガトさん

  
  
  

  みんなお腹にタオル巻いたりマナーバンドしたり!
  なんか温泉帰りのオッサンがいっぱいって感じ
  本日のマドンナのモモコ姫の写真がなかったぁ~!ゴメンなさい。
  
  途中でプレゼント交換なんぞもやったりして、あっという間に解散になっちゃって残念
  我が家のチビなんてちゃっかりボブ君家のお兄ちゃんにシッカリ遊んでもらっちゃってて!!
  おにいちゃん、ほんとご苦労様でした
  なんかオンブしてもらったり肩車もしてもらったぁ~なんてチビ達は喜んでるけど、
  お兄ちゃんは「まさか!こんな所で体力消耗するとは!?」っですよね すみませんでした。

  
   今夜はゴロウもグッスリ寝ております
   福介君からもらったクリスマスカード肉に挟んで立ててみました

  また、遊びましょうね!『メリークリスマーーース』

  
   
  
 
     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ダンプ一家)
2006-12-24 10:47:40
昨日はブルクリ開催お疲れ様でした&ありがとうございました
永遠に着かないのではと道に迷ったかいがありました とっても楽しい会でした!!
ダンプもドン(ボンじゃなかった。。)沢山のワン達と遊べて 帰る途中から車の助席の私の上で  23kgと10kgの犬布団がのっしりで爆睡してました
また ブルの楽しい会しましょうね!!!
 
追伸  昨日のプレゼント交換 一つ多く買って来てしまったのを忘れて帰ってしまい よかったらお使いください そちらの方もいい臭いの柔軟剤と芳香剤です 

返信する
Unknown (トッチ→ダンプ一家さん)
2006-12-24 11:06:15
 あちゃー!ごめんドン君 ドンだったか?ボン?デン?なんて迷っちゃって・・。ごめんなさい!ダンプ君の時もランプ君!なんて言っちゃったし・・。ほんと、大概にせいよ!!ですよね。

 無事に帰れましたか!?うんうん同じく楽しかったです! また遊びに来てくださいね

 プレゼントありがとうです。遠慮なく頂きます 福介組と同じ匂いになるのかなぁ~あっこのPC治してもらうの忘れたぁ~~~!!こりゃーまたトッチ家に来なければならないですね(笑)ウッシッシッシ   
 
返信する
肉祭!! (まろちゃぶ母)
2006-12-24 13:32:38
肉に挟まってる~~
いいな~ブルクリ~みんな楽しく、そしてお疲れ??
返信する
Unknown (福介組)
2006-12-25 12:13:25
お邪魔しました~!
トッチ家は素敵なおうちでした☆
遠くても吹雪でも行った甲斐アリアリ~♪
すっごく楽しめましかった♪
その分トッチさんのご苦労が・・・汗
ゴメンナサイッ!
次は気にせず汚せる所でヤリましょー♪

立派なカード立てがっ!・・クククッ(笑
返信する
お邪魔しました~ (ボブ&チョコ・パパ&ママ)
2006-12-25 16:40:12
ほんま楽しかったです。ボブ&チョコも大満足だったですよ。とにかく見渡せばブルブル えかったです。 迎え入れた所は大変だったと思いますが… 今後とも宜しゅう御願いします。帰り道は早かったでしたよ~
返信する
Unknown (トッチ→まろちゃぶ母さん)
2006-12-26 08:47:46
 これこそブルまみれ!!でしたよ。でもでも幸せな一時でした♪
 はい。きっとブル達の方が疲れたでしょう!!落ち着く場所がなくて・・・汗。
返信する
Unknown (トッチ→福介組さん)
2006-12-26 09:13:10
 部屋の事は全然気にする点なんてないですよぉ~。
あれだけ集まったけど、吠えて煩いってことは無かったですよね!みんな全く吠えたりしなかったような・・? 喧嘩もなかったし!!  
 また、遊びにきてくださいね!江別は遠くないですよ!!庭にしてください!!(笑)
返信する
Unknown (トッチ→ボブ&チョコパパさん)
2006-12-26 09:16:30
 帰りは早かったですかぁ~!はい。楽しかったです。 ブルはブルでもみ~んな性格違ってましたよね。さっ新年はどんなミニオフ会にしましょうか!?ワクワク。
返信する