minakoroの絵

みなころの絵の置き場。
大きな制作テーマは「私」。気軽に閲覧&コメントしていってください☆

集合・解散

2008-09-22 23:32:56 | 展示






8/18(月)~8/24(日)
グループ展「集合・解散」
ギャラリー天神 アートフレンズにて

メンバーの皆さん、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!

お友達や親族や先生や先輩やいっぱい来てくれて、本当に幸せだったー
私、こんなに友達いたんだー!って改めて感謝の気持ちが沸いた。
いつも沸いてるけど。

グループ展できて本当によかった。ふふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コノハ・カリス)
2008-09-23 05:07:04
こういうの出来るっていいなぁ。。。
俺はまだブログでしか活動の場がないので、こういうの俺の夢なんだよ。

夢があるから毎日がワクワク楽しいじょ^^
返信する
>コノハ・カリスさん (minakoro)
2008-09-25 00:06:51
今回グループ展ができたのも一緒に展示をしたお友達のおかげです。
ありがたいです。

夢や目標があると生活に張り合いがでますね(^ー^)
返信する