覚書あれこれ

かつて見た映画、かつてやったマイナーゲームなどの覚書と単発ラクガキなどなど

夢の配役メモ

2008年11月19日 | タワゴトと萌え語り

こないだお会いした時にゲットしたプリュダマスとヘクトールの生絵を見ていたワタクシ、しみじみと「便宜的に自分でヘクトールとプリュダマス描いてるけど、ワタシの二人のイメージって某Thさんとこの二人がドンぴしゃりなのよネ。あーもう代わりに描いて欲しい~ッ☆」などと、考えておったのでございます。

他にもあるの!誰も別に知りたくないだろうが書く(これぞ自己満足!)

「この配役がワタシの理想♪」

 

アカイア方

アキレウス…NK様 C様やTh様んちのアキレウスも大人っぽくて素敵なのですが、どうも若い印象が強くて。最近サイトのTOPを飾っているS様んとこのパロのアキレウスもものすごいイメージに近い。

パトロクロス…C様んとこの彼。サルペドン様と並ぶ素敵な殿方ですわ。

ネストール…またまたNK様。あのじじいを見るたびハグしたくて溜まらんのです。

メネラオス…NK様。だってかっこいいし。

オデュッセウス…Th様。スケブの後ろにちらっと描いてあったこやつの顔がなんたることが超絶かっこよかったんです(たとえて言えば羅馬じいちゃん並みのセクシーダイナマイツ!)。

 

トロイア方

ヘクトール&プリュダマス…Th様。わたしの中でこれ以上の二人は存在しない(言い切りよったでこの人)

サルペドン…C様。「サルペドン様」と必ず様を付けずにはいられない男前ざまス!

 

神々

ヘラ様…F様。美しい上にカワイイなんて!

アテナ様…NK様。是非ともアレスとセットでお願いしたいと思います。

ディオニュソス…F様。ディオニュソスはどなたのも良すぎて選びづらかった…

アポロン…S様。反対にアポロンはダントツでもうこの方しか!となるとアルテミスもセット売りで!

ハデス&ペルセポネー…Kr様。この場合デメテルもセットでお願いしたい!

 

以上。

夢のようだわ…。この配役でギリシア神話の漫画とか超読みたい…(まさにタワゴト)。


最新の画像もっと見る