Mi❤Mi(ミーミ)の活動!

熊本市の女子中学生で結成したバンドです!

せきだい4町内

2015-11-03 20:04:16 | 日記
こんばんは~~

11月1日にせきだい4町内のお祭りに出演させてもらいました

今回は冬版の初衣装でしたぁ~



⇧めぐみちゃんあいなちゃんまほ

デカリボンがインパクトあるでしょぉ?笑

このデカリボンで歌ったらお辞儀をするときマイクにあたって大変でしたぁ


歌っているときは皆さんが手拍子をしてくれて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!


~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私達も活動していたブックベアの1期生から5期生までの曲がはいっているコンプリートアルバムが発売されました!それぞれの時代の歌、演奏がきけます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに11月2日は私のお誕生日14歳です!
これからもみーみをよろしくお願いします




ボーカルまほ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ルナママ)
2015-11-06 11:42:46
冬衣装!

でかリボンとスカジャンか~♪

うちのストライプ衣装はルナさんがパツパツで入らなくなってきたから、焦ってます(笑)

みんな可愛いねーU+2661
ルナママさんへ (まほより)
2015-11-06 21:56:36
ありがとうございます♪♪♪

いとこんずの新しい衣装も楽しみにしてます!
芦北のLIVEまた一緒に同じライブでれて嬉しいなぁー♪

コメントを投稿